浮かれていいの~?!


退職してはや3週間。。。早っ(>_<)

「専業主婦生活」にどっぷりと浸りかかっておりましたが。


とある会社の面接を受けまして。

その場で内定・・・ってゆーか、採用?え?決まったの?!

いいんですかっ、アタシでっ、と再確認したくなるような急展開(@_@;)

びっくりするやら嬉しいやら、、、

いやぁ~~マジ嬉しいっす!! (笑)

来週、他に採用される方々と合同の説明会・勉強会があるそうで。

決まったら決まったで、今度はすごい不安を感じたりしてますが(汗;)

まぁ、どんな仕事も実際やってみないとわからないからね。

前進あるのみ!! ですな(^^ゞ


そんなこんなで、正直、ちょっと浮かれた気分♪♪

たまにはいいよね☆

ってことで、今日はこれから『ひとり映画鑑賞会』して来ま~す。
[PR]
by very-very178 | 2013-02-05 11:25 | 日々のこと*