『アウトロー』


本日2本目の投稿~。

行って来ました、「ひとり映画鑑賞会」!


f0092942_13284130.jpg



今回観た映画は、↑↑ トム・クルーズの『アウトロー』

いやー、やっぱりトムはカッコイイねっ(*^。^*)

『ミッション・インポッシブル』シリーズとはまた違った趣で、もっと

サスペンス色が強い・・・ってなんとも上手に表現出来ず(汗;)

抑え目な?アクションや、小ネタが結構いろいろあってクスッと

笑えるところがあったり、面白かったなぁ。


・・・ただ。

アタシのアタマが悪いのか?

肝心なところが解らず仕舞い・・・えーーーっ!?

ストーリィの核心が、ちょっと理解出来ませんデシタ。。。(-_-;)


とにかく、トムの映画は面白いってことで。<まとめるなー

なんだか続編もありそうですね、たぶん。


さぁ、今年は何本映画を観られるかな~♪
[PR]
by very-very178 | 2013-02-05 22:55 | モブログ*