ひとり映画鑑賞会


先日、ひさしぶりに映画鑑賞(^^♪

・・・・・ブログ更新もかなりひさしぶりですが(笑)


たまたま、仕事の休みが映画館の割引の日だったのでラッキー♪

ここのところ全く観たい映画が無く、映画館もかなり御無沙汰でした。

春に『テルマエ・ロマエⅡ』を観て以来かぁ~(@_@;)

で、突然観たくなったのがこの映画 ↓ ↓ ↓


f0092942_16424444.jpg



好きなんだよねぇぇコスプレ映画 ←違う

美女と野獣って、こうゆうお話だった?? ←そこから?(驚)


えっと。

ベルが野獣(=王子)になんで惹かれていくのかがちょっとなぁ。。。

もっと時間があったら良かったのにね(^^ゞ

でも、映像は美しいし、乙女な気持ちになれる素敵な映画でした♪
[PR]
by very-very178 | 2014-11-16 17:58 | cinema*