人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!!


昨日まであんなに暖かだったのに、今日は寒いっ!

特に夕方以降、冷え込んでますねぇ。。。


この寒空の下、ウチのちびことダンナは市内の「えびす講祭り」に

先ほど出かけて行きました(^^ゞ

って、私がダンナに連れてってやって~~と頼んだんですが(笑)


もぉぉ寒くて寒くて。

こんな晩にお祭りに出かけるなんて!!耐えられない・・・っ。


コドモの頃は寒いのなんてへっちゃら~♪だったのにな(苦笑)


こんな夜は暖かい部屋でお気に入りの写真集でも眺めていたいね。




吉村和敏 PHOTO BOX プリンス・エドワード島 七つの物語 (講談社 ART BOX) (講談社ART BOX)
吉村 和敏 / / 講談社
スコア選択:
by very-very178 | 2008-11-19 20:38 | 日々のこと*