カテゴリ:モブログ*( 4 )

『アウトロー』


本日2本目の投稿~。

行って来ました、「ひとり映画鑑賞会」!


f0092942_13284130.jpg



今回観た映画は、↑↑ トム・クルーズの『アウトロー』

いやー、やっぱりトムはカッコイイねっ(*^。^*)

『ミッション・インポッシブル』シリーズとはまた違った趣で、もっと

サスペンス色が強い・・・ってなんとも上手に表現出来ず(汗;)

抑え目な?アクションや、小ネタが結構いろいろあってクスッと

笑えるところがあったり、面白かったなぁ。


・・・ただ。

アタシのアタマが悪いのか?

肝心なところが解らず仕舞い・・・えーーーっ!?

ストーリィの核心が、ちょっと理解出来ませんデシタ。。。(-_-;)


とにかく、トムの映画は面白いってことで。<まとめるなー

なんだか続編もありそうですね、たぶん。


さぁ、今年は何本映画を観られるかな~♪
[PR]
by very-very178 | 2013-02-05 22:55 | モブログ*


3連休、突然の成り行きで(笑)浅草に行って参りました~(^^♪

浅草といえば・・・「浅草寺」!! 定番中の定番ですが。。。

五重塔や本殿など、ライトアップされていてとても綺麗でした。


夕方で本殿とか閉まっていたにも関わらず、参拝のひとたちの行列・・・。

もちろん、並んでお参りしましたよ(^^)v



f0092942_18255115.jpg


         「むむっ、怪しいヤツ、待ちやー!!」
               と、仁王さんに言われたような気分になるのはなんで?(爆)


f0092942_188354.jpg


ひっきりなしに参拝客の列が出来ていくのでした・・・。せめて本殿くらい開けておいて
はもらえないんでしょうかねぇぇ?

f0092942_18272424.jpg


門前の仲見世も活気に溢れてて、なんとも華やいだ雰囲気でまさに「お正月」と

いった感じ。

ちょこちょこお店を覗いて歩って、楽しかったなぁ♪

ちなみに、手ぬぐいやら何やら小物をちょこっとお買上げしてきました(^-^)




さぁそして、下町旅行記・下に続くのでした。。。近日公開予定!(笑)
[PR]
by very-very178 | 2009-01-14 00:31 | モブログ*

やったぁー☆



f0092942_20382848.jpg


amazonから、たった今届きましたぁ~(^^)v

嬉しくって、パッケージを見ただけでも小躍りしてま~す♪
[PR]
by very-very178 | 2008-12-09 20:38 | モブログ*

お散歩。



f0092942_1555223.jpg



家の近くの公園まで、買い物ついでにお散歩♪


銀杏の葉が陽を浴びてきらきら、キラキラ、


そしてひらひらと舞い落ちて行く様はとても綺麗でした。
[PR]
by very-very178 | 2008-12-07 15:05 | モブログ*