カテゴリ:音楽のこと*( 3 )


ふふふっ・・・^m^

今年最初のマスト・バイ・DVDは!! ↓



B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

VERMILLION RECORDS(J)(D)




もうすでに予約済みですよぉぉ。

あぁ・・・楽しみ~(^^♪
[PR]
by very-very178 | 2009-01-11 02:18 | 音楽のこと*

遂に・・・!!


いよいよ。

B'z -GLORY DAYS- @日産スタジアム

のライヴがDVD化されます!!

9月21日のファイナルの時の映像化です。


私はその前日参戦してましたが、その日はまさに台風が関東直撃か!?くらいな

勢いだったのに、ライヴに間に合わせてくれるかのように駆け足で過ぎ去って

晴れて気持ちのよいお天気になったんです。


でも、その翌日。


B'zのハタチの記念日(20年前のデビュー日)には、何故か!!


まさかの大雨・・・(ーー;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、B'zのライヴには台風や大雨がつきものですけどね(笑)

なにもそんな大切な記念日にまで雨を呼ばんでも・・・(;一_一)


その雨の最中での記念すべきライヴ・・・。


あ゛あ゛あ。。。。。早く、早く観たい~~っっ☆



来年、2月25日発売ですよん♪


f0092942_1133373.jpg

[PR]
by very-very178 | 2008-12-23 11:33 | 音楽のこと*

今月のお楽しみ♪


いよいよ・・・来週となりました~♪



B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

VERMILLION RECORDS(J)(D)




記念すべき☆20th Anniversary Year☆の最後を飾るべく・・・?

最後・・・かなぁ? いや、まだ何かがありそうな・・・。


もう完全なる「B'z中毒患者」と化しているワタクシ。
      (あ、いやあくまで音楽的な面で、ですけどね)


今年もいっぱいいっぱい、助けてもらいました。

辛い時、哀しい時、寂しい時。

もちろん楽しい時も。

二人の創り出す音楽に、ずっとずっと支えられて生きてます。

大袈裟なようだけど・・・本当にそうなんだなぁと改めて実感している今日この頃。


来年も、再来年も、どこまでもついていきますよ~(^^♪
[PR]
by very-very178 | 2008-12-04 01:30 | 音楽のこと*