<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



f0092942_9451824.jpg



f0092942_9492213.jpg



昨日の投稿のやり直しです?(笑)

が。

気合いを入れて「写真撮るぞぉー」と、チャレンジしたものの。

面目ない。。。こんな風にしか撮れませんデシタ。。。(T_T)

あぁ、明らかに写真撮る腕が落ちてますわ。


まぁまぁ、画像はご覧のようにパッとしませんでしたが、 <スミマセン;

お味はもうそりゃあ、大変美味しゅうございました~♪♪

特に、最初の写真の チョコクロワッサン

もうねぇとにかく美味しい☆ 絶品ですよっ(*^。^*)


get well soon
[PR]
by very-very178 | 2013-02-08 09:45 | たべもの*

お取り寄せパン~♪


f0092942_1425429.jpg


わぁ~い(^o^)v

福島県から待ちに待ったお届けものが☆

自家製酵母パンのお店、

get well soon さんから


*プレーンプチパン
*チョコチップ入りパンドミプチ
*チョコクロワッサン

今回はふたつずつお買い上げしてみました。


チョコのスコーンのおまけ付きでした~♪

嬉しい~ o(≧∇≦)o


いただきま~すっ☆



※ オサレに写真撮れなくてスミマセン(汗;)
パンの魅力が半減しちゃう?!  あとでちょっと撮りなおしますぅ。

[PR]
by very-very178 | 2013-02-07 14:02 | たべもの*

『アウトロー』


本日2本目の投稿~。

行って来ました、「ひとり映画鑑賞会」!


f0092942_13284130.jpg



今回観た映画は、↑↑ トム・クルーズの『アウトロー』

いやー、やっぱりトムはカッコイイねっ(*^。^*)

『ミッション・インポッシブル』シリーズとはまた違った趣で、もっと

サスペンス色が強い・・・ってなんとも上手に表現出来ず(汗;)

抑え目な?アクションや、小ネタが結構いろいろあってクスッと

笑えるところがあったり、面白かったなぁ。


・・・ただ。

アタシのアタマが悪いのか?

肝心なところが解らず仕舞い・・・えーーーっ!?

ストーリィの核心が、ちょっと理解出来ませんデシタ。。。(-_-;)


とにかく、トムの映画は面白いってことで。<まとめるなー

なんだか続編もありそうですね、たぶん。


さぁ、今年は何本映画を観られるかな~♪
[PR]
by very-very178 | 2013-02-05 22:55 | モブログ*

浮かれていいの~?!


退職してはや3週間。。。早っ(>_<)

「専業主婦生活」にどっぷりと浸りかかっておりましたが。


とある会社の面接を受けまして。

その場で内定・・・ってゆーか、採用?え?決まったの?!

いいんですかっ、アタシでっ、と再確認したくなるような急展開(@_@;)

びっくりするやら嬉しいやら、、、

いやぁ~~マジ嬉しいっす!! (笑)

来週、他に採用される方々と合同の説明会・勉強会があるそうで。

決まったら決まったで、今度はすごい不安を感じたりしてますが(汗;)

まぁ、どんな仕事も実際やってみないとわからないからね。

前進あるのみ!! ですな(^^ゞ


そんなこんなで、正直、ちょっと浮かれた気分♪♪

たまにはいいよね☆

ってことで、今日はこれから『ひとり映画鑑賞会』して来ま~す。
[PR]
by very-very178 | 2013-02-05 11:25 | 日々のこと*

※テストです。


画像アップのテストちゅうで~す。


f0092942_16402565.jpg



f0092942_1642519.jpg



えーと。 

・・・どこだ? ここ。


現在、むすこくんがウチの「デジカメ担当」なので <そうだっけ?(笑)

もはや何の写真がどれだけPCに取りこまれているのやら・・・


あっ、そうだ。

ダンナとむすこくんの、『那須・オトコふたり旅』のときの写真だわ~

それにしてもおっきいなぁ・・・写真。

なかなか慣れないとムズカシイですな(;一_一)


・・・なるほど。ヘルプページを読んだらわかりました!!

タテ・ヨコの数字を指定しちゃえばいいんだ~。

って、いまさらながらそこに気付いたという・・・あはは(汗;)

[PR]
by very-very178 | 2013-02-02 16:58 | photo*

4年ぶりの・・・。


アラフォー(ジャスフォー)になった べりぃ です!!

exciteブログ、4年ぶりに戻って参りました・・・!

・・・って、誰に言ってるのかわからないですケドね(笑)


以前、仲良くさせていただいた方々はほぼサイトを閉じてしまっているようで

なんだかちょっぴり寂しい Re start です。。。


つい先日まで、バリバリのキャリアウーマン(ってもう死語か?)・・・でもないけど

パートタイムで日々労働に励んでおりましたが、諸事情により長年勤めた会社

を退職してしまい、今じゃ立派なプ―タロー?!

あ、いやいや。 

もとい、『 専業主婦 』という立場になっております。


でもねぇ、結婚してから17年間、ほぼずーーーっと働いていたもので、(しかも同じ

職場で) 「平日家に居る」ことになかなか慣れないんだよね~(苦笑)

すごぉぉく、罪悪感ってゆーか、学生時代の学校サボってぷらぷらしてる・・・

みたいな気分で毎日を過ごしている今日この頃。。。(ーー;)


このまま専業主婦の立場に留まっていたい衝動に駆られますが、ウチの台所事情

ではそんな甘いことも言っておられず・・・(T_T)

シュウカツせねばイケナイんですけどねーーー。

なかなかねーーー、腰が重くなっちゃってぇ 。< おいっ。

まぁ、この先どうなることやら考えるとお先真っ暗なんですけれども(笑)

そんなこんななココロの内を、書き留めていこうかな・・・と。



あぁ、間違ってココに辿り着いた方、ごめんなさいねー。

イマドキの素敵主婦ブロガ―さんでなくてスミマセン。

[PR]
by very-very178 | 2013-02-01 17:07 | 日々のこと*