人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!!


って、もう新年明けてすでに10日が経過しておりますが?(笑)

こんな気まぐれペースですが、今年も日々の諸々・徒然を綴ってまいりますので

よろしかったらまたお付き合いくださいませ~(^_-)-☆


お正月休みは文字通り「あっ」という間に過ぎ去りましたが、今年は比較的、いや

かなりぐうたらのんびりしたかな~(^-^)

二泊三日でダンナ実家に「帰省」(寄生?!)し、だらだらと寝て過ごしてました(笑)

元旦から愛するB'z様のスペシャルを堪能出来たし、新年言うことナシ!のスタート

を切れましたっ!(てことにしておこう。。。ホントはイロイロあったケド。。。汗;)



今年はかなり、家庭の環境・事情が変わる予定となっておりまして・・・


えぇまあ、ぶっちゃけ


ダンナ母との同居が始まる


ってコトなんですケドね~(ーー;)


はぁ~ぁ。。。気が重い。。。重い。。。重いよぉぉぉ(T_T)

帰省時の打ち合わせ?で、一応、Xデーは5月のGWに決定されました。

この自由気ままな生活(大して自由ではないけれど)がいよいよ終わろうとしている

・・・と、なんかすごぉくマイナス思考に陥りますが、暗くなってても仕方ない!

どうせなら「同居」のプラス面をイメージしていこう!<自分に言い聞かせてる(笑)


こんなことも含め、今年はちょっとイロイロ真剣に「自分の将来」について考えたい
と改めて思った次第です。。。ハイ。


なので、ここで弱音・愚痴・恨み事?など等を吐き出すことも今後かなり多くなるか

と予想されますが、その時はどうぞ温かく見守ってやってください。。。(*^_^*)




まっ、ちょっと暗めな気分になりそうなので「美味しいもの写真」でもいかが?(笑)


A HAPPY NEW YEAR!!_f0092942_0441698.jpg



今年最初の「お気に入りのお店」での食事。美味しかったナ♪


あっ、ちなみに初詣で引いたおみくじは・・・小吉、でした。<・・微妙(^^ゞ
by very-very178 | 2009-01-11 01:37 | えとせとら*